
腰はそんなに重くはないほうですが

 

っす。

 

じぶんは割と興味を持ったらとりあえずやってみるタイプです。

 

腰とすぐ上がるし、手も早いです。

 

が、著しく飽きやすい。

 

ですがやってみてどっぷりはまってしまうと、じわじわ物からそろえていき、

 

だらだら長いこと続けていくことが多いです。(自転車、フットサル、手芸etc,,)

 

んで今日から追加します!!

 

FOOTGOLF!!

 

www.jfga.jp

競技人口はまだまだ少なくマイナースポーツだけど、まず、

やって楽しい!

 

そしてやって分かる奥の深さ!!

 

ちょっとパソコン疲れたので続きはまた。

 

今日のカメラロール漁り

f:id:kentauras:20161017105003j:plain

こないだ久しぶりに地元で食べた【びっくりちゃーしゅーめん】

何がびっくりって飲んだあとにこのこってりらーめんを喰らうわけですから

 

次の日顔パンパン 爆